虎ife.com

阪神タイガースの気になったニュースを深掘りしたり、紹介したりします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース 練習試合中継スケジュール!

どーも、MasaToraです✋ 今回は6/2(火)から約2週間行われる練習試合の中継スケジュールがわかったので、紹介していきたいと思います。 練習試合の日程は前回の記事を見てください masatora.hatenablog.jp 1軍中継スケジュール 中継はネットでは虎テレ・DA…

プロ野球ついに開幕!?

どーも、MasaToraです NPBついに開幕しますね! 待ちに待った開幕です。 さて、どのような日程で行くのか見てみましょうー 開幕日は? 開幕日は6/19(金)にセ・パ同時開幕となるそうです。 現時点ではまだ日程は決まっていないそうですね。 ただ、関東と関…

プロ野球開幕 期待される阪神勢の記録

どーも、MasaToraです 隣国の韓国や台湾ではプロ野球開幕しましたね。 特に台湾は観客入れています!(大幅な人数制限はあるものの) NPBはというと、このまま日本の感染者数が鈍化すれば、6/19の開幕が期待されているそうです。 選手は約1か月の調整が必要…

セ・リーグ6球団監督のテレビ会議

どーも、MasaToraです。 毎年この時期には、ある程度各チームの力関係がわかってくるころでしょうか。 今年のプロ野球は開幕が7月にまでずれ込むという噂もあり、オールスターゲームの開催も厳しいのだとか。 それでもファンからしたら無観客でもいいので、…