虎ife.com

阪神タイガースの気になったニュースを深掘りしたり、紹介したりします!

セ・リーグ6球団監督のテレビ会議

どーも、MasaToraです。

 

毎年この時期には、ある程度各チームの力関係がわかってくるころでしょうか。

 

今年のプロ野球は開幕が7月にまでずれ込むという噂もあり、オールスターゲームの開催も厳しいのだとか。

それでもファンからしたら無観客でもいいので、安全な状況で1戦でも多くの試合を開催してほしいなと思います。

 

 

タイトルにもあるように、いまセ・リーグ6球団はそれぞれの監督が共演し、メッセージ動画を公開しています。

下の2つが今回公開された動画ですね。

 

1つ目が本編、2つ目がそのメイキングです。

 


~JERA セ・リーグ スペシャル動画~「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」発信

 


【メイキング】~JERA セ・リーグ スペシャル動画~「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」

 

今回は30秒ほどの短いメッセージ動画ですが、開幕部決定以降続編が配信されるというので、楽しみですね。

 

セリーグの監督が集まると聞いて思い出すのが、毎年楽しみにしているセ・リーグ監督座談会

 


3月8日 プロ野球ニュース “”セ・リーグ 監督座談会,,,, 2020年リーグ制覇するチームは!

 

もし、見ていなかったら見てみてください👍